top of page

学会の座長

2024年2月3日、院長が「第63回 日本定位・機能神経外科学会」の一般口演 振戦1 の部にて座長を務めてまいりました。

寒い冬の札幌でしたが、振戦に対する深い知識を持った先生方にお会いできて大変勉強になりました。

明日からの日常診療にも生かしてまいります。





最新記事

すべて表示

電話復旧しました。

本日7月5日、少なくとも16:20~18:00ごろまで回線の故障の為着信ができておりませんでした。 患者さま、関係事業所様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 また、以後予備回線の充実とともに、患者様・関係事業所様への通知を行って参ります。 ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。 クリニック一同

電話回線が故障しています。

2024年7月5日 17:54現在、電話がつながりません。 御用の方は、 090-4705-3006 までご連絡ください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

掲示

【明細発行体制等加算に係る掲示】 当院では、医療の透明化や患者様への情報提供を積極的に推進していく観点から、領収証の発行の際に、個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書を無料で発行しております。明細書には、使用した薬剤の名称や行われた検査の名称が記載されます。 明細書の発行を希望されない方は、職員までその旨お申し出下さい。 【一般名処方加算に係る掲示】 当院では、後発医薬品のある医薬品について、特定

Comments


bottom of page